常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2010/05/13

誰でもできる!親バカ写真の作り方

みなさま、おはようございます。


週の真ん中木曜日、いかがお過ごしですか?


かあさんは、旦那さん多忙につき、


ずっと一人育児で、少しやつれてますっ。




でも、かわいい・かわいい我が家のあかちゃんのために、



踏ん張りますっ!!



さて、今日は久しぶりに、写真ネタのお話です。



みなさまもご存知の通り、かあさんは自他共に認める



親バカ写真部員



ですっ。





誰だって、我が子はかわいいに決まってる・・・。





かあさん、常々そう思ってるんですよ。





いつもかあさんは、GIMPというフォトエディターを使って、親バカ写真を加工しているんですけど、





これって結構手間がかかる作業なんですよねぇ。





そこで、簡単にできる方法は何かないかなぁと思って、ネットをうろうろしておりましたら、




こんなものを発見っ!!







気づきました?



ずいぶん昔の変な髪型写真を新聞にしてみましたよ。



もう一つおまけに



たのすぃ〜〜〜♪





こんなデコ写真はここで作れます。





すんごく簡単だし、他にもいろいろあるので、




みなさんもぜひ、我が子の写真を加工してみてくださいね♪



親バカ写真のリンクも大歓迎ですよ♪



ランキングに参加しています。素敵な育児ブログがたくさんありますよ〜。

にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン