常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2010/08/10

メールと納品書についてのお知らせ



みなさま、おはようございます。


ここんとこ、ショップネタばかりですみません。




今日は、メールについてのお知らせです。




これまでも何度かあったことなのですが、メール未着というケース。



こちらから4、5回メールを差し上げても受け取れなかった・・・



という場合もありました。


何か対策をと思い、ブログでお知らせする次第です。




M-SELECTでは、できるだけ



ご注文(お問い合わせ)いただいた当日



遅くとも



ご注文(お問い合わせ)いただいた翌日




までにお返事を差し上げるようにしております。




万が一、3日経っても何も返事が来ない・・・



というお客様がいらっしゃいましたら、



大変申し訳ありませんが、もう一度M-SELECTまでメールをお送りください。



ご購入をご希望のお客様に関しては、



ご注文確定メールを差し上げて、



3日経っても入金がなかった場合、



メール未着の可能性も考えて、



当方からブログでお知らせさせていただく場合もございます。



あらかじめ、ご了承ください。



次に、納品書についてですが、


当店の支払・送料のページにも記載しておりますが、


地球環境に配慮し、不要な資源の無駄遣いを避けるため、



納品書等を同梱いたしておりません




ご希望のお客様は、ご購入の際、その旨お知らせいただきますようお願いいたします。



ショップ・オーナーとしては、まだまだ駆け出しのかあさん。



いろいろと不慣れなこともあり、大変ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。



温かく見守ってくださるみなさまに、本当に感謝致しております。



細々とですが、 これからもモスリン布おむつの販売を続けていきますので、どうぞよろしくお願い致します。



では、今日も楽しい一日をお過ごしくださいね☆