常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2011/08/26

子育てに疲れた日には・・・


みなさま、こんばんは。


いかがお過ごしですか?


かあさんの住んでいる国は、


今週末から超大型連休に入ります。


といっても、


我が家はどこにも行きませんが・・・



一昨日のこと、


最近、めっきり反抗期入りしたあかちゃん



毎日のように繰り返される夕ご飯時のぐずぐずに、


かあさんも、とうとうブチ切れました。


いやね、親になれば、誰にでもそういう日が


たまにあると思うんですが。。。


母親失格かな〜と思うぐらい、


あかちゃんを怒鳴りつけてしまいました(泣)



密室育児、虐待一歩寸前っ!?


自分でも、とってもショックで・・・。


本当に、本当に落ち込みました(凹)


おかあさんって大変。


おかあさんって苦しい。


おかあさんって逃げられない。


猛烈なネガティブ・ワールド突入でしたよ。


そんな時に、心を癒してくれたものは、こちら。




寺井尚子さんのリベルタンゴ




偶然つけたNHKスタジオパークで演奏されました。


初めて演奏を聞きましたが、気がつけば泣いていました。


心を揺さぶられるミュージック。


本当に癒されました。


その後、例のもの・・・をいただきました。




サムゲタン〜♪



おいしくなさそうな画像でごめんなさい。


盛り付けたら、お腹が空きすぎてて


あっという間に食べちゃって


写真撮るの忘れてました(汗)


レシピはこちらです→


子育てに疲れたら、


情熱的なミュージックと体の芯から温まるスープで


心身共に癒されてください。。。


ふんっとに、おすすめです。


それでは、みなさま素敵な週末を☆