常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2011/09/26

キャンプへ行ってきました(その1)???


みなさま、いかがお過ごしですか?


Stressful Mondayだったでしょうか?


かあさん一家は昨日無事にキャンプから戻りました。


山のような洗濯物は、昨日のうちにお片づけ。


今日は空っぽの冷蔵庫をレスキューするため


買い出し行ってきました。


さて、前置きはこのぐらいにして、


日本の家族が楽しみにしているキャンプの様子をUPします。


去年も行ったので、似たような写真が多いかもしれないですが・・・。


まず1枚目




キャンプについたら、みんなテントを張ってました。




真剣なまなざし・・・



その視線の先には





旅先で爪を切るパパリン(汗)



おいおい、家で切ってこーい。






冷たい川も流れていて






切り株もあったりして。。。



とにかく、自然がいっぱいです。


他にもっといい写真があるはず?なのですが、


別のカメラ(旦那のPCでしたUPできない)で撮影してしまったので、


旦那待ち


(↑いつになったらUPできるか不明ですっ。)


というわけで、




その2はないかもよっ。



とにかく、暑くてぐずりがちなあかちゃんでしたが、


かあさんとあかちゃんは、キャンプ地近くの


温泉プール付きホテルに宿泊しましたっ。


全然、キャンプじゃないですね(笑)



それでは、みなさまごきげんよう。