常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2011/10/31

2歳でPen Pal?


みなさま、こんにちは。


今日は月曜日。また新しい一週間の始まりですね!


昨日、かあさんは久しぶりにヘアサロンへ行ってきました。


8年ぶりぐらいにパーマをかけてみましたが・・・





小池さんみたいになっちゃった〜(凹)


ま、元が元だから、髪型だけ変えても仕方ないのか(汗)


ちなみに、かあさんがヘアサロンに行ってる間、


あかちゃんは旦那さんの車に閉じ込められ(←自分で鍵かけた)、


旦那さんから「家に車の合鍵を取りに行ってくれ」という電話がかかってきました(汗)


かあさん、ヘアカラーの途中だったのですが、


急いで流してもらって


タオル一枚かぶって店を飛び出しましたよ(苦笑)


でも、家に向かう途中で旦那さんからまた電話が・・・



車の窓ガラスを割って、あかちゃんを救出したから、もういいっ(怒)


おーい。それなら電話してくるな〜!



うちに帰ったら、旦那さんの機嫌がスーパー悪くて大変でした。


ま、あかちゃんも旦那さんも大きな怪我をしなくてよかったということにしたいと思います。


さて、前置きはこのぐらいにして。。。


今日は日本から届いたあかちゃん宛のお手紙の写真をUPします。





キティーからお手紙来たよ〜♪


注:正しくは日本の甥っ子&妹(あかちゃんのいとこ&おばさん)からのお手紙です。




キティすごくかわいいの〜♪



それは、便箋ですから(笑)


お手紙の中には、





甥っ子画伯の作品がっ〜!


これを見てあかちゃんはすかさず


でんしゃーーーーっ!


と叫んで大喜び♪


そして同封されていたキティの絆創膏を見つけて




早速、巻いてみました。



どこも痛くないのにね(笑)



キティの絆創膏がよほど嬉しかったのでしょうね・・・





喜びの舞いっ



おうちの中を走り回っておりました。


2歳でPen Palができて、あかちゃんは嬉しそう。


お返事書けるかな???


妹ちゃん、甥っ子君、素敵なサプライズをありがとう♪


それでは、みなさま、今週もがんばっていきましょう!