常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2011/12/17

動き出しました〜♪



みなさま、こんばんは。


本日二度目の更新デス。


今朝UPした記事に書きましたが、


キレイになりたい方のお手伝いをするお仕事



いきなりですが、決定しました!(笑)


来年1月15日、お友達の運営するスポーツセンターで


トーク&エクササイズという形で、


2時間のセミナーをやらせていただくことになりました!


今日打ち合わせに行った方は、


かあさんが昔ヨガを教えていた生徒さんでもあり、


かあさんのダイブ・マスター・コースを指導してくれた先生でもあります。


あかちゃんの妊娠とともに、


彼女のレッスンができなくなったのですが、


それからかれこれ3年間、

ずっとかあさんの現場復帰を待ち望んでくれていたそうなのです(感涙)



6年ほど前からかあさんのことを知っている人なのですが、



かあさんのあまりの変わりようにビックリされたようで・・・

「ていうか、出産前よりずっとキレイになったよね?私も○○みたいな体になりたい!いつから教えられるの?」


と言われてしまいました。



この一言で


「やっぱりわたしは内面も外見もすごく変わったんだな」



としみじみ思いました。



というわけで、急展開でしたので、先ほどまでセミナーの広告作ってました。



定員15名ということにさせていただいたのですが、


今日お話ししたり、実際に体を動かしていただいたりしていたら、


打ち合わせ現場に来られた方々全員がセミナーに参加したい


と言ってくださり・・・。


既に6名埋まりました(汗)



セミナーまであと1ヶ月。


資料作り、進行作り、エクサ組み立て・・・



そして最重要課題は


二の腕とお腹をさらに絞ること!



ますます忙しくなりそうです♪



2011年も残すところあと2週間。



応援してくださるみなさまのおかげで、



来年は、今年よりもっといい年になる。。。


間違いなさそうです!


いつか日本のみなさまにも、「ヘルシー&セクシーボディの作り方」を一緒に学んでいただける機会ができますように・・・。


そんなことを夢見ながら、今夜はベッドに入ります♪


それでは、みなさま、おやすみなさい☆