常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2011/12/25

お友達とクリスマス会☆




みなさま、メリークリスマス♪



いかがお過ごしですか?


我が家は旦那さんの二日酔いが三日酔いに突入。


ていうか、風邪ひいてるんじゃない???



ほんと、飲みすぎは体に毒ですよ(汗)




というわけで、あかちゃんと二人、母子家庭なクリスマスを過ごしております(笑)



今日は去る12月22日、育児サークルで出会った仲間とクリスマス会をやったので、その様子をUPします。



まずは、こちら




何て危険なテーブルセッティング(汗)



sassorossoというとってもおしゃれなイタリアン・レストランで個室借りました。




みんな楽しそうにメニューを選んでいます。





サーブされたパン。


真ん中のパリパリしたパンにあかちゃんはハマっておりましたよ。



続いて



お友達がオーダーしたサラダ




かあさんチョイスのブロッコリー・スープ




あかちゃん、二重アゴでスープを楽しんでおります♪




そして



子供たち用にオーダーしたパスタ、二種類♪



ていうか、大人が食べたい(笑)


うふふ。もちろん食べました♪



かあさんのメインは、ダイエッターにあるまじき



4種のチーズのピザ♪


3分の1はお友達におすそ分け、


残り3分の2のうち、半分だけその場でいただき


最後の3分の1はテイク・アウト♪


昔のかあさんなら、一枚まるごとたいらげてましたから(笑)



ふんっと、大人になりましたよね♪



でもね、少しぐらい食べすぎてもいいのです。



おいしくいただいた後は



しっかり運動すれば、セーフ!



そうしないとストレスたまりますからね。


ストレスたまると、お腹に脂肪が集中しますからね。


貸し切りの個室には、ソファーコーナーがあり




勝手にクリスマスツリーをいじったり



みんなでお絵描きしたり・・・


好き放題に楽しんでくれました(笑)



そうそう、気になるデザートは



チョコレート・ムース♪


とっても美味でした。





みんなで記念撮影して、クリスマス会は終了。



出口のところにツリーが飾ってあったので




お友達に撮影していただきました。



まさか子供連れで行けないよな〜と思うような


ふんっとにオサレーなレストランでございました。



素敵なクリスマス、一足先に満喫でしたよ☆



それでは、みなさま、素敵な聖夜をお過ごしくださいね♪