常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2012/12/29

国境を越えて届いた素敵なカード☆


みなさま、おはようございます。

いかがお過ごしですか?

我が家では、いろいろと不便なことが一気に起こって大変でした。

まず、ATMカードのICチップが壊れて使えなくなり、

自宅のモデムが壊れて、インターネットが使えなくなり・・・

ちっちの風邪が悪化し・・・

夕飯の支度をしようとしたら、ガスがなくなり・・・

晩ご飯は、電子レンジとトースターを使って作るハメに(苦笑)
 
ほんと、一日中、あちこち壊れて大変な日でした。




さて、愚痴はこのぐらいにして、今日は日本から届いた素敵なカードのご紹介です。

まずは封筒から♪


ゾウさんのエアメールはんこ!

そして、ねこちゃんの切手♪

封筒の裏側は


 これまた細かーい、アドレスはんこ♪

そして、気になる中身は・・・

 

 クリスマスカードとテタレおじさん!

カードの裏にもかわいいハンコが押してありました☆

この素敵なカードを送ってくれたのは、かあさんの大事なお友達・・・timoちゃんです!

いろんなデザインではんこを彫っているtimoちゃんですが、かあさんは、彼女のコミカルな作風の作品(今回のテタレおじさん)のようなハンコが大好きです♪

facebookの方で、timoちゃんのアジアンなハンコを欲しい!という声をいただきましたので、ブログ紹介します♪


timoちゃんのブログ→ timo.co * けしゴムはんこ 製作ジョ*

こちらからオーダーできますよ☆

かわいい消しゴムはんこがいっぱいです♪
【消しゴムハンコの人気ブログランキングへ】





本日の〆。

風邪が悪化して・・・
 

ソファーで爆睡するちっち


近寄って見ると・・・


 目と口が開いてますっ(汗)

写真だとそんなに怖くない寝顔だけど、実物はとっても怖いですっ!

早く元気になってくれ~。


それでは、みなさま、今年もあとわずか、風邪を引かないように気をつけて!


ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援クリックありがとう♪お手数おかけしてスミマセン。