常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2013/02/26

エコクラフトの会に潜入っ!

みなさま、おはようございます。

先日、お友達のRさんのお宅で、エコクラフトの会が開催されました。

参加者のうち2名は本帰国が決まられた方でした。

編み系苦手な375、記念写真の撮影班として出動して参りました(笑)

  

製作途中の作品・・・



 こんなかわいい色使いのクラフトバンドもありました♪


 

375の好み、ナチュラルなかごとかも作っていらっしゃって、

見てるだけでヨダレが出る~(笑)

 みなさんが、思い思いに製作されている様子を撮影させていただきました。

撮影した写真は、フェイスブックの方でUPさせていただきました。

美人揃いのエコクラフトの会メンバー


ブログでは、顔をお見せできないのが残念ですっ!

(↑本帰国されるのは、RさんとKちゃんです)

エコクラフト作品が目白押し!?↓

ハンドメイドクラブ


ランキングに参加しています。
一日一回下のバナーをクリックしていただけると励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 


本日の〆。

撮影隊として同行した


アシスタントちっちさん。

パンツ丸見せで大暴れっ(汗)

お菓子も食べ放題・・・お行儀悪く、好きなおやつだけをばっかり食い(ーー;

ほんと恥ずかしいやら、申し訳ないやら・・・みなさんいつもすみません(><)

ちなみに、

お昼はローカルフードのデリバリーをシェアしました☆

おいしかったにゃ♪

今日も最後まで読んでくださってありがとう☆

みなさま、また明日元気でお会いしましょう!


いつも応援クリックありがとう♪
お手数かけてスミマセン
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ