常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2013/03/31

シール用封筒、ついに完成!

捨て報告、今日は割愛です。

というのも・・・私ごとですが、今日は実家の母の誕生日。
この場を借りて、ブログを見てくれている母へのメッセージを綴らせてください。

お誕生日おめでとうございます。
還暦を迎えましたね、お母さん。
日本へ帰って一緒に祝ってあげられなくてごめんなさい。
あなたのことを想わない日はありません。
どうか、お体を大切に。 
一日でも長生きしてくださいね。

みなさま、お付き合いいただきありがとうございました。

お待たせしているお片づけ状況については、近日中に写真付きでUPする予定です。ガラーーーン画像満載ですっ!

(このカテゴリー読んで以来、お片づけに夢中ですっ!→読むだけでおうちが片付くすごいブログたち)



さて、昨日から続く紙モノ祭り・・・。

旦那チャン脚下のあと、ちっちを寝かしつけて作業の続き・・・

そして完成したのが

 

ポチ袋サイズの封筒。



動物シリーズは、中身に合わせて、ブラック、ターコイズ、レッド、グリーンの4色展開。

デザイン終わったら、夜10時回ってました。
写真も暗くてごめんなさい。

というわけで、完成したシール用封筒ちゃんたち


ペトロナス・ツインタワーとKuala Lumpur の夜景シリーズも加えて、全部で6種類。


かわいいラッピングがいっぱい→素敵なラッピング
一列に並べてみたら

なんだか、紅茶のパッケージみたい???



これからは、この封筒に入れよう♪

長いこと、お付き合いいただきましてありがとうございました。


素敵な紙雑貨がいっぱい↓
手作りカード・ペーパークラフト・紙雑貨


★ご報告★
日々の暮らしを投稿するトラコミュ作っちゃいました↓
小さなことの積み重ねで毎日が生まれます。
みなさんの丁寧な暮らしぶりをどんどん投稿してください♪
※トラコミュとは共通のテーマのブログ記事をトラックバック通信で集まった記事か らできるコミュニティです。みなさんの丁寧な暮らしを綴ったブログ、紹介していただける場を作りたくて、このコミュニティを作りました♪「いつもの暮らし を思いっきり楽しむ」みなさまからの投稿を大募集中♪



→ 手しごとのブログ。   → 丁寧な暮らしのブログ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ