常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2013/10/31

ハロウィーンのお弁当


今週は、ずっと咳が出ているちっち

昨日は、ボランティアで幼稚園に行ったのですが、また風邪が流行ってきているらしいというお話だったので、うつってないかなぁ・・・と心配していた矢先、ちっちも少し熱が出ました。

発熱したのが、朝5時すぎだったので、今日は幼稚園無理かなと思って、休ませるつもりでいたのですが・・・。

起きてみたら、意外と元気。

ということで、慌ててお弁当を作りました。




ハロウィーン弁当。

海苔は昨日の晩カットしておきました。


にんじんも包丁で切り出しましたが、お汁に入れて炊いたらボロボロになってました(笑)

体調があまり良くなさそうだったので、おにぎりは小さめにまとめ、おかずも、大好きな里芋とベーコンを中心に詰めました。

久しぶりにキャラ弁作って楽しかったです。

明日は金曜日。

ママ友のお宅で、アマレッティ作りをやる予定なので、ちっちが持ち直してくれることを祈るのみです。

丁寧な暮らしのブログranking

ランキングに参加しています。 1日1回クリックしてくださると嬉しいな♪ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ     

更新の励みにしています。 いつも本当にありがとう。  
 

 ちっちガンバレ~♪




丁寧な暮らしを楽しむトラコミュ作ってみました
にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
日々の暮らしを楽しんでいる方、丁寧な暮らしに憧れている方。
そんなみなさんが集まるトラコミュにできたらいいなヽ(´▽`)/
よかったら、参加してみてくださいね♪




今日も遊びに来てくれてありがとう♪
楽しい一日になりますように! 





Thank you for visiting me!
*love natural life*