常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2014/11/18

ワークショップ及び個展の会場:EXHIBIT CAFEさん

みなさま、こんばんは。

いかがお過ごしですか?

我が家は、昨日はちっちの参観日でした。

体育で跳び箱だったのですが、ちっちは飛べないチームにしっかり入っていました(汗)

もう少し外遊びをさせないと、運動が苦手な子になってしまうかもなぁと、ちょっと気になった一日でした。

さて、昨日から開催させていただいております、小さなお花の展示会FIOREですが、既に足をお運びいただいたお客様がいらっしゃるようで、本当に感激しております。

ありがとうございます。

場所はどこですか?というお問い合わせを何件かいただきましたので、もう一度ご案内させていただきます。


(↑クリックで画像拡大します。)

EXHIBIT CAFE
86A, Jalan Burhanuddin Helmi TTDI, 6000
Kuala Lumpur

Exhibit Cafe 地図

1utamaの向かいの通りを入っていただき、右側のショップロットの1st floorになります。セブンイレブンの近くです。



EXHIBIT CAFEさんのfacebook pageはこちら→


今週末のワークショップは、受付締切りが11月20日(木)です。まだ、空席があるようですので、こちらの方もどうぞよろしくお願い致します。


最後に、EXHIBIT CAFEさんに装花させていただいたお花の中から一輪。



まったく季節はずれな・・・菜の花ですw

 それでは、みなさま、ごきげんよう♪