常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2015/01/12

次の個展へ向けて、Three Dimensional Botanical Art


みなさま、こんばんは。こんな夜中にブログ更新デス。

昨夜は、ちっちが23時まで寝ないというまさかの事態が発生し、ずれ込んだ仕事を夜な夜な片付ける375デス。


 卒園コサージュの会の準備と平行して、次の作品展の準備を始めました。


新作?というわけでもないのですが、新コンセプトで、展示予定です。

まずは、画像から
 

Three Dimensional Botanical Art(立体植物画)

この作品、インテリアとして絵画のように飾っていただくことはもちろんですが、コサージュとしてお使いいただける仕様になっております。

今日は、フレームの試作をしてみました。陽のあるうちに撮影したくて、きちんと生地を固定できてないのですが、展示作品は、ピシーッと仕上げます!

場所、時間等の詳細が決まりましたら、ブログでもお知らせ致しますね。

また、先月の個展をキッカケに、オーダーをいただき、ご予算とお洋服に合わせて、コサージュをお作りすることになりました。

日頃はナチュラルでカジュアルな作風ですが、今回オーダーいただいたのはフォーマル・シーンでお使いいただくコサージュ。

素材選びも兼ねて、まずは試作から・・・デス。


それでは、みなさま、おやすみなさい☆




****お知らせ****

布花の過去作品を一度にご覧いただける
オンライン・スクラップ・ブックを始めました。
下のリンクから、ご覧いただけます。



facebookのオフィシャル・サイトができました。
こちらから、ご覧いただけます。