常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2015/01/18

3D botanical art "Birth of Vinus"



みなさま、こんにちは。本日二度めの投稿です。

FBでは数日前から工程をUPしていましたが、ここのところ、新作作りに取りかかっておりました。

まずは、画像から




3D botanical art "Birth of Vinus"

立体植物画:ヴィーナスの誕生です。

ブログでも以前こちらの記事で、ご紹介しましたが、もっと満開に咲きほこるボッティチェリの薔薇を表現したくて、新しい型紙を制作しました。


こちらの作品は、立体植物画としてお楽しみいただけるだけでなく、コサージュとして身につけていただくことも可能です。



先日いただいたオーダーコサージュの試作品として、作ってみたのですが、お客様の寸法に合わないので、型紙修正して再試作の予定です。




立体植物画を中心としたアート作品を、今月下旬から、来月下旬にかけて、展示・販売をさせていただく予定でおります。詳細は、また追ってお知らせ致します。

それでは、みなさま、明日は月曜日、一週間頑張っていきましょう!