常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2015/01/24

ワークショップお申し込みについて

みなさま、こんばんは。いかがお過ごしですか?

我が家は、今日はちっちの発表会でした。年少の時より、ちゃんと歌も歌えて楽器も演奏できるようになった我が子の成長ぶりに感動した一日。

また、ボランティアで、裏方のお手伝いをさせていただいたので、舞台裏のいろいろなドラマが見れて、おもしろい一日でもありました。


さて、先日こちらの記事でご紹介したワークショップですが、早速複数の方にお申し込みいただき、ありがとうございます。

まだ、若干空席がございますが、お申し込み方法が一時的に変更になりますので、お知らせ致します。



1月28日~2月3日まで、Exhibit Cafeさんの都合により、カフェがお休みとなります。この期間にお申し込みをご希望される方は、Fabric Art のfacebookのオフィシャルページから直接メールにてお申し込みください。

また、お申し込み多数で、満席になった場合は、出張レッスンにて対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。


みなさまとお会いできるのを楽しみにしています。