常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2015/02/06

商品発送致しました♪


みなさま、こんばんは。

いつもこんな時間に更新デス。

今日は出張レッスン、そして商品発送、明日は、ワークショップの準備、そして明後日はExhibit Cafeさんでのワークショップ。

もう、何が何だか分からない感じで、毎日が飛ぶように過ぎていきます。来週は、月曜にちっちの参観日もあるので、週明けからまたバタバタしそうな予感デス。


今日は、出張レッスンの様子もUPしたいなと思ったのですが、またそれは次回ということで、本日発送致しました商品をUPします!

まずは、画像から



芍薬のピアス&ブローチのセット

facebookのオフィシャルページをご覧になってくださっているT様から、ご注文をいただきました。


お花はもちろんですが、箱もラベルも帯も手作りしました♪この国にいると、日本のように簡単に「素敵」と思えるラッピング資材に出会えません。

でも、諦めたくなかったので、すべて自作デス。

375の小さなこだわり。

今日お嫁入りした子達が、お客様に笑顔を運んでくれたらいいなと思います。



※こちらの芍薬のブローチについては、雑貨店さんでの展示にも出品させていただく予定でおりますが、ピアスはお取り扱いありません。もし、ご希望の方がいらっしゃいましたら、FBからオーダーお願い致します。


それでは、みなさま、よい週末を!