常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2015/03/25

4月のワークショップ、アートギャラリーThe Refineryにて


みなさま、こんばんは。いかがお過ごしですか?

アタクシ375、まだ出張の着替え詰めておりません(笑)
 早く詰めないと~と思いつつ、他の仕事に追われております。。。

さて、本題です。

来る4月12日、SentulにあるアートギャラリーThe Refineryにて、ワークショップを担当させていただくことになりました。


 

課題は、先日Exhibit Cafeさんでもご好評いただいた「チューリップのピアス」です。

日時:2015年4月12日
時間:2:00pm - 3:30 pm
費用:RM 60
場所:The Refinery, d7 Jalan Sentul 51000 Kuala Lumpur 
連絡先:Mr. Ben  012 205 0716

参加ご希望の方は、Mr. Benまでお電話にてご連絡ください。お席に限りがありますので、お支払いいただいた方から予約完了とさせていただきます。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!

では、準備に戻りま~す。