常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2015/03/07

怒涛の常夏シリーズ


みなさま、こんばんは。いかがお過ごしですか?

今日は、ランチにちょこっと外出した以外は、一日アトリエに缶詰で作業でございました。

というのも・・・

突然ですが、明日、お友達が作品を展示している画廊に、急遽お邪魔させていただくことになりまして・・・。


作品のバリエーションを増やすために、常夏の花シリーズをいくつか制作してみました。


まずは、先日花だけUPしていたブーゲンビリア



葉っぱをつけて、横長のコサージュに仕立てました。


続いて、

黒いシンビジウム


そして



ベビーピンクのデンファレ


すいません。夜撮影したので、写真が最悪です(ーー;

サイズは、どちらもコサージュでつけていただけるぐらいの大きさ。詳細はfacebook オフィシャルページ でご確認いただけます。

なお、現物につきましては、今年開催予定の展示会でご覧いただけます!

それでは、みなさま、おやすみなさい★