常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2015/04/10

facebookオフィシャルページ、いいね200達成しました!

みなさま、こんばんは。

今日はみなさまに、お礼を申し上げたく、ブログ更新デス。

 先月のfacebookオフィシャル・ページいいね100達成から1ヶ月。なんと本日「いいね!200」達成致しました。

 また、今週末のワークショップも、満席となりました!




これも一重に、皆様の温かいご支援のおかげです。 本当に、本当にありがとうございます!
 
まだ無名の私に、お仕事のお誘いをくださった方々。作品を気に入ってくださり、購入してくださったお客様。そして、布花を作る喜びを共有してくださっている生徒さんたち。 そして、今このブログを読んでいただいてくださっている皆様にも、心から感謝申し上げます。ありがとうございます。


 SNSを始めて3ヶ月。お客様やページに遊びに来てくださる方から、たくさんの「いいね」、暖かいコメント、そしてメッセージを賜り、制作活動の励みにさせていただいています。 本当にありがとうございます。

布花のお仕事を始めて4ヶ月。得るものもたくさんありましたが、失ったものもあります。

そのことを考えると、いつも胸が痛いです。

今でもその方のことを大切に想っていますし、心から尊敬しています。もう、私とお話してくださることはないのだと思いますが、きっとどこかで見ていてくださると信じ、この場を借りて、その方にも、お礼を申し上げたいと思います。いつも見守ってくださってありがとう。

これからも、いただいたお仕事を、一つ一つ丁寧に、真摯に取り組んでいきます。少しでもみなさまの笑顔につながるお花を咲かせていけるよう、頑張ります!



どうぞ、今後ともご指導・ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

Fabric Flower Artist 375