常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2015/08/01

イベントの詳細スケジュール出ました!



みなさま、こんばんは。夏休み真っ只中でございますが、いかがお過ごしですか?

今日は一切仕事せず、親子で仲良くさせていただいてるお友達のおうちへ行ってきました。

遊んでる場合じゃないのは重々承知のことです(笑)でも、娘は娘同士、親は親同士、とことん遊び、とことんしゃべり・・・充実の一日でした。


人間、たまには、休みが必要だと、改めて思った一日。


元気をくれた友人親子に、心から感謝です。

一日しっかり休んだおかげで、今日は、新しいアイデアが浮かんできました。ちょっとギリギリ過ぎるので、イベントに間に合うかは分かりませんが、時間が許す限り、また制作してみたいと思っています。


さて、前置きが長くなりましたが、 先日よりお知らせしているこちらのイベント



当日のスケジュールが出ましたので、ブログでもお知らせ致します。


以下、Kepyokさまより引用

--------------------------------------------------------------------------

<ピザ焼き体験>
11:30am-2:30pm
来た人順の順番制で、時間がずれ込む事があるかもしれませんがご了承願います!
(また、材料が余った場合は予約なしでも当日券で購入チャンスあり)

また軽食スナック販売も少し用意しています。

<苗植え体験>
11am-11:30am
1pm-1:30pm
3pm-3:30pm
(自然の中、良い天気の日は暑いですから、着替えのTシャツやタオル、帽子など持参される事をお勧めします!)

4人の日本人アーティストの作品は開催時間中いつでもご覧になれます!

----------------------------------------------------------------------------



というわけで、日本人アーティスト(?)

作品づくりは元より、パッケージやディスプレイに奔走中の日々であります(笑)

先日ご紹介した蝶豆のように、ミニサイズ~ミディアム・サイズの作品の他


 こちらのオールド・ローズのような大きな薔薇のコサージュ、そして


 愛らしいピアスなど・・・



手に取ってくださった方が、少しでも笑顔になれるような、美しい花を目指して、一つ一つ丁寧に仕立てて参りました。


点数が少なくて申し訳ないですが、ご高覧いただければ幸いです。