常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2015/08/31

facebookオフィシャルページ、いいね500達成しました!


みなさま、こんばんは。いかがお過ごしですか?

今日は、この国の独立記念日。

この記念日に、なんと、facebook オフィシャルページがいいね500!達成致しました!

本当に、みなさまのご支援の賜物です。本当に、ありがとうございます。

この国に住んで10数年。既に第2の故郷となりました。

まだまだ、先進国の仲間入りのできていないこの国で、「アート」を取り巻く環境は、かなりシビアであります。

でも、だからこそ、fabric flower art(布花)という、この国にはまだあまり馴染みのない「アート」を通して、お世話になっているこの国の方々、そして、この国に住む日本人の同志の皆様に、少しでも貢献できたらと、心から思います。

そのお仕事の第一歩として、9月21日~25日まで、ペナン島のジョージタウンにて開催されるアートフェスティバル”Party Lorong 3"にて、ワークショップの講師を勤めさせていただく運びとなりました。




地元アーティストの方々やアーティストを目指す若者たちに「新しいアート」を提案する立場として、教えさせてただくチャンスをいただけたことに、心から感謝致します。

もちろん、一般の方にも参加していただけます。

KLでのレッスンと違い、1回3時間x2日コース、または3日コースとなっておりまして、布花の制作方法を一つずつしっかり学べるより濃い内容のコースとなっております。

一人でも多くの方に、喜んでいただけるよう、しっかりと準備して、楽しいレッスンに致しますよ~!

ペナン近郊にお住まいのみなさま、ふるってご参加くださいね!みなさまに、お会いできるのを楽しみにしております!