常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2015/08/07

イベントは明日!Kepyokさんの場所はココです!


みなさま、こんにちは。いかがお過ごしですか?

いよいよ、明日に迫りましたGreen Day Creation Festival。

 
リゾートの場所が分かり辛いということで、Google Mapの位置情報を載せてみたいと思います。下のリンクからご確認いただけます。


Kepyok Google Map Code (グーグルマップ、Kekyokの位置)

また、入り口には当日目印として「マレーシアの国旗」が立てられているそうで、入り口の画像や駐車場の様子などは、Kepyokのfacebookにて、ご覧いただけます。


明日連れていく子たちの一部をまたまたご紹介。


林檎の花のコサージュ



青い蝶豆のコサージュとブローチ



白い蝶豆のコサージュとブローチ


たんぽぽのブローチなど

 他にも色々と取り揃えております。作品は、すべて一点ものです。



一部展示のみの作品もございます。 

ぜひ、ご高覧くださいませ。


 最後に、


手持ちのCDのリップに合わせて赤いバラを仕立てました。

ワタクシ375の目印です(笑)

どうぞ、赤いバラをつけた「カシマシイ女」を見かけましたら、お気軽に声をおかけくださいね!

みなさま、お気をつけてお越しください♪